2012年10月30日火曜日

LandscapeのiPhoneアプリがiOS6のiPadで動かない。その3

本件,Apple Developer Technical Supportに問い合わせしました。


回答:
After looking over the sample, I have concluded that this behavior is a bug.  
Until the application is resized to 2x, all touch events are mistakenly being routed to UIStatusBarAdornmentWindow, a hidden class that is part of the windowing machinery.


バグであると結論されたとのこと。そのままBug Reportに届けてくれとのことなので,そちらに登録しました。

また返答がきしだい更新します。

LandscapeのiPhoneアプリがiOS6のiPadで動かない。
LandscapeのiPhoneアプリがiOS6のiPadで動かない。その2


2013/2/23 追記
上記、まだ返事が来ていませんが、別の対処法を見つけました。


プロジェクトナビゲータのプロジェクト名
TARGETのプロジェクト名
Status BarVisibility
Hide during application launchのチェックを入れる


これで動くようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿