2012年9月5日水曜日

iPhoneアプリ審査通過!


Wating for Reviewのままなかなか進展がなかったiPhoneアプリですが,
本日未明に無事審査を通過し,公開されました!



朝起きてメールチェックしたところ,Appleから3通届いていました。
Appleによる審査は,向こうがアメリカで時差があるため,
こちらでいう深夜に行われるようです。
(そして土日は休みとのことです。)


一応,本日の経過を送られてきたメールの件名でまとめます。

01:02 Your app status is in Review
02:53 Your app status is Processing for App Store
03:27 Your app status is Ready for Sale


in ReviewからAppストアへの登録フェイズまでは2時間くらいのようです。



先月24日にアップロードしてから,1週間半待ちました。
初アプリでしたが,審査に引っかかる箇所は特になかったようで安心しました。



公開したアプリの詳細については,こちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿